Wednesday, February 15, 2012




ドルフィンスイムマンタレイはハワイのコナコーストに沿ってホエールウォッチングスイムこれまでにないようなハワイのビッグアイランドのコナコーストを体験してください。野生のイルカと泳ぐ、夜のマンタと泳ぐ。
  
スピナーイルカとシュノーケル/泳ぐ、泳いだり、マンタ、鯨ウオッチ(季節)と夜のスキューバダイビング、​​海岸を探索し、ケアラケクア湾をご覧になるか、コナオーシャンアドベンチャーのプライベートチャーターであなたの水の経験をカスタマイズすることができます。
ハワイのコナコーストには他に類を見ない、スキューバダイビングを提供し、美しいサンゴ礁の生活、壮大な可視性、面白い溶岩チューブ、カメ、魚の数百種、壮大なマンタ、イルカ、クジラおよびそんなに多くに家である。


私たちはあなたのドルフィンスイム、マンタの水泳は、ダイビングの経験より個人的で楽しいスキューバように小グループに応じる。いいえ混雑なし、ラッシュ、ハワイのコナコーストに沿ってちょうど安全かつ卓越した旅行


ご家族での休暇にあるかどうか、精神的な旅は、あなたの新婚旅行に、または単に生活の冒険で一度体験してみると、あなたは正しい場所に来ました。
野生のイルカと泳ぐと、コナ、ハワイを訪問している間見逃すことは素晴らしい経験とではありません。

ハワイ諸島を旅し15年以上の経験と、キャプテン·ダニースコットと彼の乗組員はあなたの冒険の思い出に残るようになります。
私たちは毎日を満たし、Honokohau小さなボートハーバーから出発します。
ダニーとLaureはあなたを歓迎し、あなたが唯一の夢見た場所を取って楽しみにしています。



RESERVE NOW:E-メールまたは電話(800)520-2175
ハワイの大きな島マンタシュノーケルコナドルフィンスイムハワイマンタはコナの海洋冒険ドルフィンスイムコナイルカはイルカと一緒にコナの水泳のイルカと泳ぐ泳ぐイルカと一緒に泳ぐイルカと一緒に泳ぐ泳ぐコナハワイマンタナイトダイブでの観光ハワイ観光のツアーコナハワイコナハワイ活動コナオーシャンアドベンチャー、カイルア - コナ、ハワイコナオーシャンアドベンチャーの島


 
最高のドルフィンスイムマンタレイ水着コナハワイRESERVE NOW:E-メールまたは電話(800)520-2175


ここでお客様が言っているものです:
"広々としたボート、優秀な乗組員、イルカとの素晴らしい経験の水泳"スコット·T.
"5つ星のプライベートチャーターは私たちは冒険を愛し、乗組員は最高でした!ありがとうキャプテンダニー。クリスティンD.
"博士オクトは、海底の領域を支配する!"ラリー·P.

"私はダニーとLaure両方で潜って、彼らは両方とも素晴らしいダイビングガイドです。私は約5年間ダイビングしていると頻繁にハワイの海岸で潜っており、この旅行の私はすべてにして鳩4日でより多くのを見た前の年。キャプテンダニーとLaureでは、自宅に感じさせる、金庫が備わっています。あなたは素晴らしいダイビングがしKOAに行くと上にダイビングを取得したい。 "ケリーF.
"ダニーとLaureとマンタ、楽しくプライベートツアーで素晴らしい経験スイミング"5つ星のうち5つの
ダニーとLaureが非常に行き届いていた、我々は非常に小さなグループ3-6人のためにそれらをお勧めします。それらの手数料は10以上の他人との大きな遊覧船で行くよりも少し高いですが、それは全く価値があります。Laure(彼は少し緊張していたので)ずっと父と並んでシュノーケリング側を行き、それから私達はマンタを見たとき、彼女は非常によく私たち三人の世話をした。そのようなサービス、あなたは大きなツアーから取得することはできません。それから私はボートに乗って私の帽子を忘れてしまったとダニーは私のホテルでそれを落とした。偉大な人々が、素晴らしい時間をありがとう!Damg K.




TwitterでKonaOceanAに従ってくださいKONA OCEAN ADVENTURES, HAWAII

No comments:

Post a Comment